メディカルダイニング和庵

メディカルダイニング和庵では、「医食同源」をテーマとし、
皆さまに「健康を考えた安心・安全でバランスのとれた食事」を提供しております。

お問い合わせはこちら
お店案内
コンセプト
イベント
メニュー
貸切出来ます
栄養士からアドバイス
山田メディカルクリニック
HOME > 和光会について
我々和光会は、ひとり、一人の患者さんがどのような状態になっても、その方にとってもっとも良い医療、福祉を提供するというのが、基本理念です。
現在まで「地域に根ざした医療、福祉施設作り」として全力で邁進してきました。
このたび、更に寺田地区に病院を新たに作る事になりましたのも、急性期治療から亜急性期、そして回復期へとスムーズな社会復帰を支援する為には今まで以上の入院環境と、リハビリ部門の充実がより一層必要と感じたからです。
和光会グループの全ての医療、介護施設、又地域の基幹病院やホームドクターと密接に連携し職員全員でこれからも支援します。
今後とも皆様方がより満足されるサービスを受けて頂けるよう努力いたします。今まで以上のご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。
医療法人 和光会
理事長 山田 豪
理 念
みんなを笑顔に

患者さんの権利
  1. 差別されることなく平等に良質なサービスを受ける権利
  2. 十分な説明のもとに自身のサービスを決定する権利
  3. 個人のプライバシーを守られる権利
  4. サービス機関を選択する権利
  5. 自分が受けているサービスについて知る権利
 
←前に戻る ↑ページトップへ
和光会についてプライバシーポリシー採用情報お問い合わせリンクサイトマップ
メディカルダイニング 和庵(山田メディカルクリニック 9F)
〒500-8167 岐阜市東金宝町1-12 TEL.058-265-1411 FAX.058-263-3399 E-mail:wa-an@wakokai.or.jp
Copyright©2008 WAKOKAI; All rights reserved.